忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 00:55 |
うおおおおお
石原さとみ最近超可愛くないですかああああうひょおおおお超絶好みなんですけど^q^
昔はむしろ好きではなかったのですが最近すっごい可愛い。超天使。
こんな可愛かったっけ? 色っぽかったっけ? とテレビとか雑誌を見る度に思います。
来世はイケメンになる予定なので、来世でよろしく!

もうしょっぱなからぶっ飛ばしてますが、至って私は変わらずただのおでぶです!
部分部分を見れば細い所もあるのかもしれないけど、太ももが絶望的に太いので(過去記事「ル・ラーダ・フォルオル!」参照)夏になっても変わらずジーパンは履きたくないぜ! だってスキニーなんて入らないもんね!
そんな私のボトムスはショート丈ばかりですb
いつかかっこよくスキニーを履きこなしたい。そんなひそかな夢。

そういえば仕事先に新しい子が配属されまして、この子がまた超可愛い。
おっとりほんわか女子可愛いよおおお
控え目でほんわかしてて仕草が可愛い女の子が好きです。私は好きなんだけど、同性だと苦手っていう人も多いこのタイプ。
女の子なので、同性なので、抱き締めてもいいよねとか思ってるのにいざ本人を目の前にするとその一歩は永遠に踏み出せないヘタレなのが残念です。強くなりたい。

なんて色々ありつつも、職場としては酷いし毎月どんどん辞めていくしとんでもない所ですが、何だかんだ周りの人達には恵まれてるし、バイトだからやっていけてる。そんな感じです。
いつまでものうのうとWワークしてる場合じゃないんですけどね! 年齢的にもね/(^o^)\
精神的にも金銭的にも自立したちゃんとした大人になりたいです。

↑ということで、何も考えてないわけではないんですが、やっぱり二人が可愛いので改めてまた飲みに行きたいです。
あっ下の記事でもんもんしてましたが、飲みに行ってきました。しかしそれは部署としての飲みだったので、もっと私はこじんまりと飲みたい。3人~6人くらいが個人的なベストと思ってます。飲み慣れしてる人達はそうでもないみたいですが。
私はそれなりに楽しめたのですが、いつも飲み歩いている人達はそうじゃなかったらしい。私はちょっとショックだった(笑)
あと、話題提供してる人が本当、なんていうか、尊敬でした……私はもっと人とのコミュニケーションを頑張らないとと思いました。
いつまでも人見知りしてる場合じゃない。

そして、海に行きたい!
海じゃなくてもせめてプールに行きたい!
そんなすっかり夏気分の私ですがちょろっと更新しました。
さり気無くTDSとか岩手とか富士山とか行っているんですが、2か所ほど雨にあたってます。運が悪い。
PR

2012/07/10 18:45 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<※返事はある。ただの屍じゃないようだ | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]