忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 19:39 |
秋になっても相変わらず眠いですというか睡眠の秋です
こんにちはお久しぶりです私です。
しばらくの間ブログからすっかり消えていました。
最新の記事を見て「8月だよひょえー」ってなりました。
別にブログ書く時間がなかったわけではなく、その時間を他に充てていたわけであって。
最近CMを良く見るようになりました「パズル&ドラゴン」をやってますすみません。
といっても通勤時間+ちょこちょこ30分くらい……って結構やってるじゃないか。
いつかは飽きるものとわかっているんだから、本気でやりこむ事もないのにと思いつつやめられない。
やっぱり私は育てて戦う系が好きみたいです。
なので、時間がないわけではありません。
「時間がない」というのは「時間が必要ない」と言ってるようなものと。何処かで見ました。
食事やトイレなど生きていく上で必要な時間を抜いても、それ以外は全部仕事や学校なんて人はそうそういないはず。そうやってスマホいじってたりテレビ見てたり、その時間を削ればいいじゃないか。時間がないって言う奴ほどスマホとかいじってる時間が長い気がする。って。
| ^o^ |わたしです(AA略)
でも受験生とか、必要な事以外全部勉強してる人は本当に時間がないのだろうと思います。あれは素直に凄いと思う。何事も頑張っている人は凄い。尊敬する。見習わなければいけない。とは思っている……。
まとめサイト見るの止めるのが一番手っ取り早いってわかっているのに止められないんだよぉ。あれこそ究極の時間の無駄遣いだよぉ。
それらの時間を読書とかに充てた方がよっぽどいい気がする。

そんな感じで時間がない訳ではない私は、最近早朝出勤が続いてむきーってしてたのでちょっといい靴買っちゃった(∀`*ゞ)
私の買う靴の運命とは儚く、毎日のように履かれるので(気に入ると、服に合わない限りそればかり履く)すぐに潰れてしまいます。
革靴はモチが全然違うらしい。巨乳の店員さんが言ってました。JELLY BEANSばっかり履いてるから知らないけど。あっJELLY BEANSは可愛いです。
この流れで全然関係ないんですけど、知り合いに実年齢+8歳って言われたら見えなくもないって言われてあまりにショック(というか失礼じゃないのかこれw)だったのでちょっと若いふりしておきます。
しかしまだ皺ないのにひでぇw
PR

2012/10/23 16:34 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近日中に襲ってくる眠気が大分マシになった気がする | HOME | ※返事はある。ただの屍じゃないようだ>>
忍者ブログ[PR]