忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 13:02 |
無題
どうもお久しぶりです。私です。
ブログ放置したまま更新頑張ってました。
現実には短距離と長距離なら長距離が得意な持久力型なんですが、それ以外は全然持久力ない。この飽き性すごい問題です。
ちょっと前にゲーム買ったんですが、これも途中までやって放置しちゃってるよ。続かない。残念な程に色々続かないです。

そんな事よりこの東北は、毎日寒暖の差が激しくて何を着ればいいのか本当に困ります。
春から夏に向けて段々日が長くなり、夏の空気を含み始めるこの季節が実は大好き。
今ならはじけられる!頑張れる!楽しい事沢山したい!遊びたい!
とか思える季節なんですね。まぁ錯覚なんですけどね。多少冬よりは行動的になります。
という事なので、普段自分から何もアクション起こさない私が頑張ってきたよ!
・メアドを聞いてみた。・飲みに行こうと自分からも誘ってみた。
会社の人たちと仲良くなるのって、私には非っっ常に困難な事なんですけどちょっと頑張ってみた。
それもこれも年下の子が「飲みに行きましょうね!」って超可愛い笑顔で誘ってくれたからや……もうすごい可愛い抱き締めたい子犬みたいでもうあの子すっごい可愛いですorz
最近その子に癒されてます。いますよね、子犬みたいな男の子。
変態扱いされたら困るので、普通に接してますけどね。当然ですね。
そういうことで、その子に行動力というのを分けてもらったので、周りの子たちにも自分から声掛けてみました。
楽しみだけど若干緊張しています。コミュ障だからちゃんと会話できるか不安です。なのでお酒は得意な方ではないですが、ぐいっと飲んでお酒パワーを借りて頑張ってきます!
年上の人となら難なく会話できるのに、同年代と仲良くできない私残念すぎる。
あんまり人と外食や飲みは行かないんですが、これでも結構お誘いされたりするんですよ!しかし!全員年上!しかも30代~70代から男女問わずモテまくりんぐwははっ羨ましいだろうw
しかし私より私の親と年齢が近いだろう男性の方々は、何を思って私に声掛けてくるのでしょうか。こいつなら行けそうとでも思ってるのかな。それとも私が勘違いさせるような接し方でもしてるのか?それとも私が老けて見えるのか!?
半年に1回のペースで、大体どこかのおじさんに好意を寄せられている気がする。そこはせめて同年代の方がいいだろJK……まぁ興味なければ何歳だろうが関係ないんですけど。どんな年上の方でも恋愛対象になる程、私はでかい人間でもないしなぁ。
それより男女関係なく、小中学生とかに慕われてみたいです///
さてそろそろ自重しよう。普通になりたい!

こんな感じで、ブログは書いてないけどすっごい元気です。
PR

2012/06/24 18:12 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおおおおお | HOME | うわああああ>>
忍者ブログ[PR]