忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 19:58 |
久しぶりに。
もう8月になろうとしているだと……
大分間が空いてしまいました。元気です。お久しぶりです。
ここの所暑くて暑くて、正直パソコンに向かってられないよね。
いつの間にかヤフーメールも消えちゃったしね。ログインしてなかったからね。(※ヤフーメールはログインしてないとアカウントだけ残して全部消えてしまうので注意)
最近の東北地方は少し前に比べたら暑さもパワーダウンしたように思いますが。
何分最近ずっと引きこもりしているので外の暑さがわかりません。
松葉杖生活を送ってるんです。会社もお休みもらってるんです。
だから自宅警備員と名乗れないほど無力です!
こんな形で長期休暇を得る事が果たして良かったのか悪かったのか
毎日ずっと家にいると自分が何者なのかわからなくなってきますね!
学生でも勉強やらバイトやらやることあるのにね。
早く歩けるようになりたいなぁ。
運がいいのか、なんと積んでるゲームが4つありますしね。
ひとつめは一応クリアしたので、次は友人に借りていた逆転検事2をやる予定。
それと並行しながらうみねこプレイしてます。
それが終わったら次は友人に借りたスタスカを。この4本を並べただけでも、私の好きなゲームのジャンルは何かわからなくなる。
ダンジョン探索型RPGにアドベンチャーゲーム(広義では、という括りらしい)にサウンドノベルに恋愛シミュレーションゲーム!
どうだ!ひとつもジャンルが被っていないだろう!
……そういう話はまぁ置いといて。

そんなこんなで、まだ暇はあるので気が向いたら現れたいと思います。
PR

2011/07/29 09:46 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お元気そうで何より……と思ったら、松葉杖とは……!?
お怪我でしょうか。早く直りますようにー!
逆転検事ですか、あのシリーズは友人が持っていて、幾つか借りてやったことがありますが面白いですよね~^^
色んなジャンルのゲームを楽しめるのは良いことだと思います♪
ではでは、お大事にー!
posted by 日溜黒猫 at 2011/07/29 17:24 [ コメントを修正する ]
Re:お久しぶりですー
御無沙汰しています!
黒猫さんもお元気そうで何よりです。
ちょこちょこお邪魔していましたが、あまりブログの方にも現れないので寂しかったです。笑
逆転シリーズは、他に似たようなゲームがないので新鮮で面白いですよね!
心配のお言葉ありがとうございます。早く治して歩きたいものです><
ではでは、コメントありがとうございました!
2011/07/31 16:28

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポメラニアン | HOME | チョコレートの魔法>>
忍者ブログ[PR]