忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 22:02 |
リポビタンD
火曜日

5時起床→1時就寝の日。
ギリギリ終電に間にあいました(´`;)
7時~21時くらいまでお仕事して、その後22時からの飲み会に。
会社のマネージャーに誘われて断れなかった飲み会です(涙)
友達と飲むのは好きなんだけど……会社の人とかだと緊張するし喋れないしorz
一緒に行った人は、みんなと打ち解けてるから尊敬と同時に落ち込みました。壁作りまくりな自分自重。受け身な自分自重。
実はその人のおかげで結構楽しかったけど!
もう多分行きません……落ち込むから色々。笑

色々な人と仲良くなりたいって気持ちはあるけど、なんか色々面倒/(^o^)\って気持ちもあります。もやもや。
1人好きの寂しがりかもしれない。


水曜日

仕事なので5時起床。
本日出勤の子にモーニングコールを頼まれたので、しっかり起きましたよ(`・ω・´)とても可愛い大学生の子です。なんでこのお方も私と仲良くしてくれるんだ(´;ω;`)

大丈夫と思ったけど家帰ったらやはり眠かった。
午後の仕事はなかったから19時までお昼寝。←長い
起きてご飯食べて、母親と母親の友人夫婦と急遽映画館へ行く事に。なにこの組み合わせ(笑)
アバター観てきました。
字数制限/(^o^)\
PR

2010/02/04 01:30 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりにひょっこりこんにちはー^^
飲み会のお話思わず「貴方は私か……!!」と思うくらい同じ考えだったので思わずコメントしちゃいました←
無意識に壁作ってしまいますよね……
決して相手のことが嫌いとか話せないとかそう言う訳ではないのですけど、何故なんでしょうね……^^;
慣れるしかないのかなぁ、と思っているので出来るだけアクティブになれるよう努力しようとは思っているのですが……
難しいですよね;
とりあえず落ち込んでも良いので前向きに次回も参加して、出来るだけ慣れられるようにしてみたらどうでしょうか?^^
お互い頑張りましょう……!!(ぐっ/←勝手に共感してる人でした)
posted by 日溜黒猫 at 2010/02/04 09:03 [ コメントを修正する ]
Re:無題
お久しぶりです、毎日勉強にバイトにお疲れ様です!
そうなんですそうなんです(泣)嫌いとか、そういう事ではないんですよね……深く関わる事を恐れているという感じです(笑)
私もアクティブになりたいです。自分から積極的に色々な人と交流していければいいのですがなかなか;;難しいです。
ありがとうございます。なんだか仲間から勇気をもらった感じです!笑
頑張りましょうね人間関係……><
2010/02/04 12:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オロナミンC | HOME | 頭痛にバファリン>>
忍者ブログ[PR]