忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 17:16 |
最近日中に襲ってくる眠気が大分マシになった気がする
うわーお久しぶりです!
元気なようで元気じゃないようで元気が空回りんぐ!

ブログ書いてない間何をしていたのかというと、何だかあまり覚えていなくて悲しい。
ネットからは大分離れていました。たまに開いては、カピバラさんの公式サイトと、友達の所と、お気に入りをまわって終わってました。
去年の秋から冬にかけては大分勉強に打ち込んでいたのですが、年明けてからはバテ気味……
そもそも勉強苦手だから続かない超続かない。ちなみに今やってる勉強が終わったらまた何か勉強しようと思ってますが、またあまり続かない気がする。コンスタントにできるようになりたい。やる気にムラがありすぎて酷い。だって冬からもう春に変わってるじゃんか……その間何やってたんだよ!って話ですね。
改めて自分の自堕落っぷりを嘆く瞬間です。嘆いてる暇があれば行動起こせよって感じですね。
何処かで読んだのですが、嫌でもとりあえずやってみる事で脳が「作業興奮」というモノを起こし、案外やり続けられるそうです。とりあえず、行動起こさないと損だぜ!
現在、自分の頭が混沌状態なので、整理する為にも行動を起こしていく予定です。最近その一歩を踏み出したら大分すっきりしました。悩んでるだけじゃ駄目なんだなーと思いました。(棒)
言葉にするって本当に大事だよ! 声を大にして言いたい!

進撃アニメのミカサがヤンデレ可愛い。リヴァイ兵士長の出番が待ち遠しい。
何も言ってないのに、弟に「おねぇの好きそうなリヴァイ」って言われた。何故ばれたし! 恥ずかしいわ!
OP、何処かで聞いた声だなーと思ったらRevo様だった。こんな所でこんにちは!

しばらくまたオフで勉強とか勉強とか!を頑張ります。
落ち着いたらまた戻ってきたいです。こんなに全然更新していないのに、拍手して下さったり訪問してくれる方、本当にありがとうございます。涙
何事もバランス良く出来る人になりたいのですが、不器用なので一本集中です。器用になりたい。
PR

2013/04/23 18:07 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 秋になっても相変わらず眠いですというか睡眠の秋です>>
忍者ブログ[PR]