忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 09:53 |
うわああああ
USBなくしたったーー く(""0"")>/(^o^)\\(^o^)/

サイト関連のもの全部入ってるんですけどw超ウケるんですけどww
…………orz
現代JK風(?)に強がってみたものの、ショックがでかすぎた。

memoryをFTPでアップしといて本当に良かった。
全部消えたらもうやる気なくなってたに違いない。
PR

2012/05/15 13:27 | Comments(0) | 未選択
Such terrible weather!
GWなのに雨ですよ。外出する人沢山いるだろうになー。
そんな私は晴れの日にもう出掛けて来ましたおε=(┌ ^ω^)┘ε=(┌ ^ω^)┘



全部違う所の桜。全て東北ですけどね。
左から暑い(最近)、暖かい(先月末)、寒い(先月半ば)、でしたー。
今年は気温がいきなり上がったので、一気に桜が咲いたようです。しかも雨であっという間に散ったじゃねーか∩(・∀・)∩
ちなみに一番左の写真が青森県弘前市です。有名所ですが初めて行きました。
もう青森すっごい暑かった。半袖で行けば良かったと思ったくらい暑かった。
100円で売ってたりんごアイスが残念だった……あれりんご味じゃねーよ。ただの砂糖アイスだよ。リンゴ味の表示を叩き割って差し上げようかと思ったくらい、りんごの味はしなかった。
みんながみんな100円の(りんご?)アイスを持って歩いていましたが、もし買うなら1つにしておけと言いたいです。
しかし100%りんごジュースは本当美味しいね! 大好きです!
ていうか生ジュースが大好きです。ITAGAKIの生ジュースが大好きです。夏なら1人でも寄って買うくらい大好きです。
そういえばこの流れで全然関係ないんですが、この間初めてスープカレーの店に行ったんですね。
辛さが選べるんですけど、「辛さが苦手な人におすすめ」の「1」(一番辛くない)を選んだんですが、私には辛すぎたようで唇が腫れました( ´з`)
でも凄い美味しかったです。レベル1より低くできるならまた行きたいな。カチャトーラのパスタもまた食べに行きたいな。
食べ物の流れでもうひとつ。ライスおかわり無料の所でおかわり頼んだら、「お前?」って顔された。傷付いた。
こういうのはツイッターあればそっちで呟けばいいんだよなぁとは思ってる。

週末はぷち旅行。この日もお天気いまいちみたいだけど( ´Д`)

あと今月中には新しい話を何とかしたいと思っている。

2012/05/03 14:36 | Comments(0) | 未選択
ゆらりんグラス
こんにちはお久しぶりです。
久しぶりにこんなに開けた気がする……と思ったらそんな事なかった。(3つ前の記事が11月)
4月になってから疲弊した日々が更なるパワーアップを遂げたよ!
疲れてるだけで全然病気はしていません。元気みたいです。
冬の間は寒くて疲れててとにかく引き籠ってました。ゲームはしてたけど。
春になり、ガラケーからiPhoneに機種変しました。初めてのアップル製品です。
新しい事が沢山できて楽しいです。しかしケータイの進化には本当驚いた。

ずーっと顔を出していませんでしたが、パソコンはしょっちゅう触っていました。
殆どお気に入りのサイトさん達を巡回するだけで終わっていましたが!

さて、ちょいちょいトップページをいじり、春らしくなりました。
春らしい配色と、春らしい壁紙にチェンジ!
秋仕様のままでしたから……そろそろ変えないとなぁと思っていたわけです。
それと怪我をしていた頃からのろのろ書き溜めていた話のバナーとあらあらすじ(粗筋の更に荒いバージョン)をとりあえず載せておきました。そうですご存知の通り自分を追い込む為です。近日公開予定とか書いちゃってますが、ちょっと、どうなるかわかんないです……。
多分誰も知らないかと思いますが、中学の時に書いてた話を大幅にリメイクした話になります。
主人公二人だけは変わってませんが、その他がまるっと変わりました。
これを連載していた頃が多分、私の全盛期(?)だったと思います。
そんな遠い日々を思い出しながら、もうちょっと推敲していく予定です。

2012/04/24 18:57 | Comments(0) | 未選択
俺達の秘密の部活はこれからだぜ!
すごくどうでもいい私の情報なんですけど、化粧品をあれこれ調べて買うのが好きなんです。
メイク用品って表記の方がいいのかなーとか、個人のブログ自体がどうでもいい情報の巣窟だーとかちらちらっと思ったけども。
ちなみに私はブログというか、人様の日記が大好きです。
なんか昔々に同じ事言ったような気もするなぁ。

……話戻します。
以前は可愛いとか安いとか単純な理由で選んでたけど、最近は調べてから買わないと気が済まなくなってきた……これもネット依存の一部なのかもしれない。ネットって怖いですね。
ちなみに下調べなしで買っていた時は気に入らない事が多く、沢山の化粧品がお蔵入りしてしまいました(-人-)
今はちゃんと使いきってる気がする。
ネットさまさまだねー。

今日した化粧品の買い物は実は挑戦でございまして、今までアイライナーは絶対ペンシル!だった私が遂にリキッドを購入してしまいました。
リキッド怖い。失敗したらどうするんだ……とか思いながらの挑戦です。
心の中で応援よろしくお願いします。

2012/02/23 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
カロリーメイトフルーツ味をくえー!
なんてお久しぶりなの!
ということで、改めて御無沙汰しております朱都です。
タイトルでピンと来たかたはわかるかもしれませんが、実況動画を見続けてきたせいか文章が語り口調みたいになってしまっているかもしれません。
声で聞いているからいいのであって、文章になったら読みづらいんじゃないかと思いつつもブログが久し振りすぎてどう書いていたのか思い出せません。
ね。でもですね。何回も「新しい記事を書く」というのをクリックしてるんだけどタイプしてるこの手が上手い事ノリノリエンジョイジョイしないんですよねー困った。
そんな私は最近何をやっていても眠気に勝てずに著しい体力の低下が見られるわけですね。
どうも足を怪我して以来、身体のどこかに問題が現れてる気がしてならないんですよね。
いや、治ってはいるんですけども。

本当に久しぶりすぎてどうやってブログを書いていたのかさえ上手く思い出せません。
ゲームの進捗状況としては、スタスカ秋をクリアしたくらいです。
モンハンは面白いくらいに進んでいません。
あれって集中力とまとまった時間がいるからプレイからどんどん遠ざかってしまった訳です。
また気が向いたらプレイしますけども、まずは借りているスタスカ冬をクリアすべきかもしれない。
ずっと(?)前の記事ではじめ君はじめ君とか騒いでいますが、実は自分で乙女ゲームは購入した事ないんです。はくおーきの黎明録は乙女ゲームなのか疑問ですし……(しかも未クリア)
そんな事よりアニメ化してちょっとした話題のペルソナ4がちょっとやりたいです。
ペルソナ3の真田先輩という名の緑川という名の真田先輩とっても良かったよー。
しかもゲームの内容が面白いんです。ストーリーという事ではなく。育てて戦うゲーム物が好きなのかもしれません。
女主人公でクリアしたので、今度は男主人公をやろうかなとか、女主人公で別ルートでクリアしようかなとか悩んでいるうちにモンハンを買ってしまったーーー

そしてそしてサイトの方も手をつけたいな、と思いつつ文章の羅列のページを見ると、寝てしまうわけです。
これじゃあ更新できない!
けどしたいという願望はあるので頑張ろうと思います。

そんな感じで元気です。

2012/02/07 16:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]